「ほっ」と。キャンペーン

むしとり日記2

虫と遊んだ日記です。新たに”2”スタートしました。
by shimabito2
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月29日

日付が変わって、29日です。テレビの天気予報で今年のGWは天気が良いと言っておりました。とても嬉しい、予報です。地元のテレビですので、全国的な事は不明ですが、私の住む九州近郊は少なくとも4日までは晴れマークが表示されていました。
28日は、遠賀川水系のシルビアが見られたので、再度福岡県○島に渡ることにしました。+αもろもろを計画しています。こんどこそ、まともなシルビアが見れたら良いと思います。

○島では結局シルビアは見られませんでした。1日いればいたのかも知れませんが、あちこち行きたい私は10時10分の船で帰り、佐賀県の島に行ってきました。ここは、橋がかかっています。名前は書かなくてもばれるんですが、そこはそこあえて島の名前は出しません。

目的はクロツとシルビアです。こんな感じで撮れました。すべてトリミングしていますが、それでも小さい。
e0067523_031812.jpg
e0067523_033443.jpg
e0067523_035692.jpg

[PR]

by shimabito2 | 2006-04-29 00:16
<< 4月30日クロツな日々 いよいよ・・・ >>