むしとり日記2

虫と遊んだ日記です。新たに”2”スタートしました。
by shimabito2
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウィーク

今日が休み前ラストディです。連休でも出勤が多い私ですが、今回は休出は有りません。明日からいよいよGW突入、5日までお休みです。
飼育ものを抱えていることと、連休ぐらいは実家に戻って親孝行をしようと思っているので、ずーとお泊りのお出かけはしませんが、車で行ける範囲での一泊程度のミニ・お出かけを計画しています。行きたいところは沢山ですが、シルビア・クロツなどのシジミ中心で行きたいと思います。さてさて、後はお天気次第、太陽出てちょうだい!!!!
[PR]

by shimabito2 | 2006-04-27 07:43
<< いよいよ・・・ ねこ >>