人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしとり日記2

虫と遊んだ日記です。新たに”2”スタートしました。
by shimabito2

水曜日

4月12日 月、火と大雨が降りました。今日は気温が高く、一時日も照りましたが曇りベース。明日からも天候不順。日曜日がそうだったように、このような天候では、ギフの活性は落ちます。次の晴れが絶好のギフ日和ではなかろうか?と思っています。おなかをすかせているので、大いに飛んでくれることでしょう。うまく休日に当たればよいのですが、うまくいくかどうか。

もし晴れたら、山口~広島、もしかしたら岡山に行きたい。maedaさん、よろしくです。
Mさん、見てるかなー、福山、尾道方面の情報希望です。(イニシャルは、誤解を生みそうですが、実名を出すには、はばかられます。メール出すのも、なんだかせがんでいるみたいで、躊躇してしまう、小心者の私です)

九州のみ晴れだったら、大分~福岡のスギルリ。曇ったら何処かにゼフの幼虫探しに行こうかな。桜の花目当てでメスアカ、ブナは芽吹いたか?、ウラゴは大きくなったか?、ウラクロって入った事ないし・・・・きりがない。
対馬が晴れだっら、そっち方面もあり。とにかく、晴れ希望です。

by shimabito2 | 2006-04-12 23:25
<< 日本の迷蝶 Ⅲ 平尾台の景色 >>