人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしとり日記2

虫と遊んだ日記です。新たに”2”スタートしました。
by shimabito2

雪遊び

1月6日
今日も雪です。明日から会社なので、最後の休日です。実家からアパートに戻ったのですが、直接帰る気がしなかったので、山に行ってみました。山に近づくにつれ、雪がどんどん積もりだし、道が真っ白になりました。某掲示板に、4駆にスタットレスより、チェーンでゆっくりという投稿をみて年末にを購入したチェーンの感触の初トライです。説明書きでは、簡単に装着できると書いてあったのですが、慣れないため、かなり時間を食ってしまいました。やり方がわかったので、次回はもう大丈夫です。
冬にむし探しを始めて、3度めの冬、車も4駆になって、チェーンも初購入、これで雪山もへっちゃら?
チェーンをまくと滑りにくくなるのですが、それでも、注意しないと滑って危ないということと、乗り心地が悪いということが分かりました。ここ、蛇淵キャンプ場で引き返しました。英彦山のふもとです。
雪遊び_e0067523_1812353.jpg


by shimabito2 | 2006-01-06 18:12
<< パンク修理 GPSナビ >>